昨日一昨日

 一昨日、55玉交換の魂キラッ☆で1000円23回転
 昨日、60玉交換の魂キラッ☆で1000円25回転

 #最初の現金投資では23回転だったけど、打ち終えて帰ってか
  ら計算してみたら実際は25回転だったことが判明

 2日連続でボーダー以上の台掴めたのはいつ振りだろう・・・
ボーダー論者でもないけど、やっぱ回る台打ちたい私にとっては
満足の2日間でした、収支も伸びたしね

 #昨日は開店から19時ぐらいまで打ってた

 スルーが若干辛かったですけど、ヘソ保留を頻繁に消化する
レベルでもなかったので、確変中に突確引くということもなか
ったですし

 というか昨日はこの回りで最初テンゴと思ったのは内緒(ぉ

 ただ、昨日初めて確変中のスーパーリーチで外れた(笑)
クオーツ作動+SU5+シェリル赤文字→マクロスクオーター強襲
・・・復活を確信してたらスルーに苦笑いでした

 #まぁ、全回転以外はハズレあるけど、ルカNでも外れなかった
  のになぜこれで?とw