トキオデラックスについて一言

 なんかもう久しぶりに羽根モノらしい羽根モノだね、
チャッカーに入ってもうデジタルでラウンド決まる羽根
モノなんて羽根モノじゃないっすw

 ただSPにはなかなか行かないねー、実戦トータルで
役モノ入賞の1/15ぐらい、行かないときは50個ぐらい
拾ってもタワーに当たって落ちるの繰り返し

 その割にノーマルルートのV入賞率は1/20ぐらいな
のでとにかく羽根に拾わせないと勝負は厳しいものにな
るんですよねー

 SPに行きやすくて釘がそれなりに甘い台だと入賞率
1/20とかになって大勝ちも望めるんですけどね

 #最高出玉は10時間打って64回当たりの14000発

 もっとも振り分けでも一喜一憂できる、悪い台は本当
に3Rに偏って死ぬし、いい台は16Rばっかり出ること
もある、こればかりは役物の女神に頼るしかないよね(笑)