投資11000で・・・

 wbms予告(カウント0)→ランカ(ロング・白白)で15R点灯

 ・・・ふぅ、やっと入ったか

 →アルトボーナスでけつ浮いたw

 これが4連、とりあえず続行してたらいきなり失望のシェリ
、まぁ小当たりだろと思ったら案の定

 いきなりモード以降はやっぱ小当たり濃厚なんだろうなw

 と思った直後に疑似4連+FFで行った先がミシェル(歌付き)
、でも赤赤だし・・・バジュラ撃破してホット一息
 
 これが11連まで伸びる、元は取れたし、ここで時刻は20時半、
100回転まで回そうと続行すると80回転ぐらいで激熱背景リシェル
・・・が疑似連2+緑飛行機止まり→ルカ(歌付き)

 (;;)(;;)(;;)
 
 が、赤カットインが入って見事撃破、ルカ君かっこいいぜ!

 この後が面白いのは

 2%しかないRUB5R引くとか
 1%しかない下15R引くとか
 プレミアムテロップとか
 警報4連からモニカ登場→ドハズレ→Vコンとか
 シェリルムービーとか
 警報からアルト敗北→4揃い→ブレラ復活とか
 警報から4揃い→いきなりFF発動とか
 
 けつ浮きまくりの10連を乗せて、結局17000発出ました

 ・・・が換金率が(1パチじゃないけど)OTL

 しかし、こんだけ引けると後が怖いな・・・