初当たりが重いときつい…

 今日の初当たりは19500円投資347回転目(まぁ、周りが悪い
時点で見切るのが遅れた私のミス)

 しょぼ予告→ロングからのクオーツ作動で宿命(赤赤)
、これは当たるか?と思ったらはずれ、でもシェリル復活で確変

 これはALL7R4回で終わり

 次は78回転目に出た赤飛行機+ランチBOX(パトロイド)
でモニターの「灼熱警報」にアルくん滑り

 アルトリーチからクオーツ作動で宿命(赤白)、がこれが何と
ハズレ

 そのあと116回転目でフォールド疑似×3からアルトリーチへ
、さらにクオーツ作動で覚醒(白白)で単発

 さらに67回転目で赤飛行機なのにドハズレ目(笑)、これが
なんとFF(フロンティアフラッシュ)発動、アルトリーチに
発展し(白白)バジュラ撃破、も単発(ぐは

 落胆していると時短終了直前の29回転目でボタン予告発動、
これがもってけボーナスを引き寄せ(RUB15R)

 この後R10→R10→2→R15→4で都合6連

 時短直後、電チュー保留で7テンパイからクオーツ作動で
射手座疑似連2連、さらにクオーツ発動からなぜかボタンな
しでFF発動

 しかしこれがルカ歌付き(白白)、白目かましてたら当た
りでけつ浮いた、確変直撃

 この後スーパーハズレからブレラ復活とかで3連上乗せ

 この勢いで・・・と思ったら

 131回転目で赤飛行機から射手座疑似連3連、クランの
「激熱にきまっておろう」からFF、アルトリーチから
クオーツ作動で覚醒の歌に発展、もらった!

 ・・・っと思ったら白カットインが悪かったのかアルト
殉職OTL、おいおいおいおい釣りにもほどがあるぞこれ

 そのあと300回して当たらずヤメ、やっぱりこの手の機
種は激熱をいかに外さないかと、50%ぐらいの丁半リーチ
をいかに引き当てるかが勝負なんだなぁと思った

 負けこそかなり減らせたけど、なんか悔しいな・・・