今日から3月6日まで

 「jubeat copious」ロケテスト楽市楽座名古屋店で開催されて
います


 私は近場に住んでいるのでいいのですが、いつも名古屋のほう
ロケテをやっているせいか、こっちのほうは交通の便がかなり
不便なんですよね(何でキングジョイとか大高じゃなかったんだ
ろうか疑問なんですが、しかもここPASELI使えないし)

 西春駅から徒歩20分程度歩くか(レンタサイクルは現在はない)
 昼間なら西春駅東口よりきたバス(西循環2号線・1日6本)に乗り
中之郷保育園南バス停より徒歩10分歩くか(日・祝、年末年始運休)
という選択肢を迫られるので、行かれる方は車で行くのが無難だと思
います

 なお、店の場所の関係で名古屋方面から直接車の出入りはできませ
んので注意してください


 ドンキホーテの1階にポップ、また2階に行く階段の壁際と、2階
南西側の音ゲーコーナーにポスターが貼ってあります

 ちなみに4・5人ほどしかいなかったので、他の店でやっている
ロケテの人数とは雲泥の差と思われます

私が行ったときは設置されたばかりだったらしくほとんど人がいな
かったので1プレイだけやってみましたが、☆6☆7の譜面でも若
干難しくなってる雰囲気がありました(飛び石同時押しが連続した
ときはマーカーに慣れていないこともあり面食らった)

 とはいえ11曲しか新曲がなかったので4・5プレイもあれば一通
り曲は触れるようですね

 ちなみに他音ゲーはIIDX18・ギタドラV7(どちらもe-amu対応)ポ
ップン(せんごくじゃなくてMOVIEだったと思うけどうろ覚え)のみ
でリフレクやjubeatロケテ台以外)はありませんので注意