2月15日に国府宮で行われた奇祭「はだか祭」にいってみた



神社近くの国府宮駅前でもものすごい活気です


そのためか、駅近くの踏み切りは遮断機を上げて係員が規制します


国府宮駅は4つの線にすべて列車が埋まる時間もあります


またはだか祭(正月も?)開催日は岐阜寄りの臨時改札口が開設され
ます


国府宮駅から境内に向かう道路は人も屋台も多いです、当然
屋台では酒を飲んでる人もいっぱい(笑)







境内は人にあふれ、境内に突撃するはだか男たちを見守ります、
また写真撮る人も当然多いです


境内横には鏡餅がたくさん、それに向かってお参りする列が・・・





しばらく見ていると、地元のはだか男たちも到着し、境内に突撃
をかけます


そして鏡餅にお参りする列はさながらコミケの大手サークルのよう(ぉ

 しかし、迫力もすごいけど人でもすごかったっす