復活?

 11日
 
 忍者ハットリくんで2500円でてんとう虫絡みで当てる
、通常図柄でしたが、時短中に当てて計3連

 その後109回転で今度は雷雲モードがらみで当てる、
ここは単発、しかも時短中に白影千代外してへこむ

 ・・・が直後に分身擬似4連で当てて、これが時短
2回引き戻し&15R4発絡めての10連、時短後30回転
でさらに5連を上乗せして、時短後50回回してヤメ

 計9100発

 14日

 エヴァとひかる源氏で当てたものの、アグネスやレ
レレで負けた分を差し引くとチャラ

 15日

 弥次喜多3でトラ柄で当たる、この後1G連とかな
んやかんやで7連、即ヤメ

 16日

 北斗の拳(甘)でいきなりキリン柄2連続で外すとか
へこむも昇天背景で当たって・・・しょぼ連&突確スル
ーで飲まれかけるも、飲まれかけた突確の保留で当たり
引けて何とかプラスで逃げ

 当突当/(チャンス目)突/(チャンス目)突当/
(無想)突当当当・・・こんな感じ

 初代ラオウステージ見れたのはいいけど、キリン2回
とか強敵背景を外すのはやめれ・・・