16日に

 「『mamiのRADIかるコミュニケーション』25thアニバー
サリー HERTZコンプリートパーティ」に参加してきました

 来週放送なのでネタばれは今は言えませんが、いろいろな意味
で盛り上がれたなぁ・・・と思います

 リスナー同士の交流も活発でしたし、これも25年の賜物だなぁ
・・・と

 私も友人とはっちゃけてきました、友人はリスナー暦そんなに
長くないんですが、10月で終わってしまうことを非常に残念がっ
ていました

 それだけにイベントが終わった後の空虚感は・・・ぜんぜん感
じなかったですが(笑)

 参加されたリスナーの皆様、ボランティアやスタッフの皆様、
そしてこの場を提供してくれたすべての皆様に「ありがとう!」
と大声で叫んでました(ぇ

 しかし、誰もレポ書いてないなぁ、ネタバレ防止?(笑)